人気ブログランキング | 話題のタグを見る

8歳7歳のMENS担当のAYAです((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.日々のこと、大好きなハンドメイドや子供たちのことファッションのことイロイロ☆暇つぶしに見てね


by ya-man-y-fam

久々blog(★*U∀Upq)。+゚

こんち~(๑≧♉ฺ≦)テヘッ♡

なんだかんだであれからも結構病んでしまってて、6月あっという間に中旬になってしまった・・・w

けど、ちょっとやんだら次は元気全開でがんばりますっ(◎*・ωー*b)b+.

今ネットショップ開店に向け着々と準備を進めてますv(゚ー^*)⌒☆

デザインをどんなものにするか、どんな生地を使うか、コンセプトはどんなものにするか、イロイロ考えてたら楽しくて★(* ´艸`)


昨日仲良しのイトコが家に来てくれて、イロイロはなしてたら、マジでやる気全開になってきた~~。+゚♡゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚♡゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚♡゚+。

イトコはホンマに自分らしさを曲げんと、かわいい服をいっぱい作ってるキュ━.+゚*(oO艸Qo)*゚+.━ン


OPEN前のアヤからしたらすごいの一言!!!!

またショップ出す前イロイロお世話になると思うけど、よろしくねヽ(o>∀

アヤも違うテイストで行くほうが売れるのかとか、イロイロ考えてたけど、やっぱりアヤらしい服を作りたいし、ちょっと個性的になるとは思うけど、がんばっていこうと思います☆



7月までにOPEN予定です((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.

またOPENしたらここにも載せるので見てやってください*。o○☆*(。´・▽・`。)゜¨゜*☆○o。


今日おっしゃ~~~~やるぞ!!!!!って思ってたらまさかの二度寝(゚□゚;)アワワ(;゚□゚)アワワ

キューピー3分間クッキングがはじまってるし・・・・・

やってしまった~~って思って、昼から急いでパターンおこして生地の注文
何とか今日やることはできたかな・・・・

後は生地の到着をまってバク縫いしますww


画像はこの前引っ越し祝いにいただいたもの(〇'∀`○*)

サプライズでうれしすぎだ~★(* ´艸`)

ありがと~

それとオーダーいただいたパンツ
久々blog(★*U∀Upq)。+゚ _f0165666_192325.jpg
久々blog(★*U∀Upq)。+゚ _f0165666_1925434.jpg
久々blog(★*U∀Upq)。+゚ _f0165666_1931710.jpg

by ya-man-y-fam | 2008-06-12 19:03 | 日々のこと