8歳7歳のMENS担当のAYAです((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.日々のこと、大好きなハンドメイドや子供たちのことファッションのことイロイロ☆暇つぶしに見てね


by ya-man-y-fam
久々blogです・・・・ハィ(◎*・ωー*b)b+.

週末はゆっくり過ごそうと決めてて、そのせいもあるんやけどね。・・・・

っていいながら週末ボケ?!

今日もなかなかだらだらと過ごしてしまったよ・・・ww

でもなんだかんだいいながら何点かつくったよん☆

週末子供が実家に行ってから、はまちゃまだ帰ってへんしぃ~

これは何かつくろ!!!!ってことでひらめきでめきめき作った二点

一点目はお世話になってる友達のお子に・・・

f0165666_19225737.jpg


喜んでくれるといいな☆.:*Lονё.:*Lονё.:*Lονё:.☆.:*Lονё.:*Lονё.:*Lονё:.☆

もう一点ははまちゃに・・・・+*.゜(☆*'v`o*★)☆+*゜
最近お金使うといえばラジコンのみ・・・
そんな彼にプレゼントォ~~~((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.

f0165666_19262333.jpg

さあできた!!!
「写真取らして☆」
ってゆった瞬間得意の変顔・・・・゙;(;゚;⑪;゚; ) ブゴッ

がんばれ32歳wwwww

バックスタイル
f0165666_19314678.jpg


めっちゃきにいってくれたしよかった☆


ってゆってもこれを作ってるときにはもう帰ってたから結構細かくデザイン聞いてがんばってデザインしたよ☆

縫うのはロック処理のみやったし超簡単(〇'∀`○*)
又色違いもつくろ~っとv(*'▽^*)-☆

明日は仲良しの友達としょっぴんぐぅ~~~!!!!

週末までにIYAの作品ももUPするし見てね~~~!!!!!
[PR]
# by ya-man-y-fam | 2008-06-30 20:26 | 日々のこと
昨日はPCがめっちゃ重くなってしまって、途中でかけへんくなった・・・(p'ε`q*)

昨日まだ一点UPする商品あったのに・・・工エェェ(´;д;`)ェエ工

ってことで今日は、3点追加☆☆☆

IYAオリジナルボーダースタイ

PLICE
大¥1050
小¥945
アップリケの種類が変わってもお値段は変わりません☆☆☆

この生地はタンクに使用している生地でとってもやわらかくて肌触りの良い生地(◎*・ωー*b)b+.

f0165666_17155989.jpg


ドットスカルアップリケ
f0165666_17162032.jpg


f0165666_1716466.jpg


スカルフェルトアップリケ
f0165666_17165733.jpg


LOVE&PIECEフェルトアップリケ
f0165666_17171276.jpg


裏地は吸収性の良いコットン100のタオル地を使っています☆
2点目のスタイの方に裏地UPしてますっ+*.゜(☆*'v`o*★)☆+*゜

☆女の子はピンク・男の子はブルーをご用意してます

サンプル商品としてアップリケはこのお色で用意していますが色違いもありますv(*'▽^*)-☆


2点目もスタイ☆
IYAオリジナルSMILEスタイ

ハデカワなドット柄にSMILEをチョイス((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.
f0165666_17312157.jpg


SMILE UP画像
f0165666_17344669.jpg


裏地はガーゼっぽいタオル地(★*U∀Upq)。+゚ 肌に優しい素材を利用しています
f0165666_17355949.jpg


止めていただく部分はマジックテープになってるので取り外しも楽チン☆.:*Lονё.:*Lονё.:*Lονё:.☆.:*Lονё.:*Lονё.:*Lονё:.☆
f0165666_17371915.jpg


気になった方はこちらから☆.:*Lονё.:*Lονё.:*Lονё:.☆.:*Lονё.:*Lονё.:*Lονё:.☆

akylovesmile@yahoo.co.jp

どんどんメッセくださいね((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.

3点追加しようと思ったけど画像でいっぱいになっちゃったので明日にしますwww
[PR]
# by ya-man-y-fam | 2008-06-25 17:40 | IYA新作入荷!
だいぶSHOPの準備ととのってきた~((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.

ってゆっても今は服作るのもそうやけど、SHOP用のblog作ったり、mixiのコミュ作ろうと思ってたり・・・・(★*U∀Upq)。+゚


とにかく結構準備段階で楽しかったりヽ(o>∀
もうそろそろSHOPのデザインも考えないと~~~072.gif


onlyone dsinSSHOP~IYAblog~

058.gifIYAのblogはこちらからどうぞ★(* ´艸`)
053.gifhttp://orange.ap.teacup.com/iyasmile/

SHOPのblogからオーダーできますっ016.gif001.gif
コメント欄か後アドレスも載せてるので、気になったらどんどんメッセしてね016.gif


そしてそして+*.゜(☆*'v`o*★)☆+*゜ ・・・・・
新作あっぷぅ~

スカル柄ミニスカート

PLICE¥1900

f0165666_10123212.jpg


夏も着れるCOTTON100の薄手のニット素材072.gif

ウエストはゴムですが、紐もついてるので調節してもらえるよ060.gif

f0165666_1018982.jpg


072.gif着用画像072.gif
f0165666_1043289.jpg



バックスタイル
f0165666_10412932.jpg


動きやすい素材だから、遊び着にも最適キュ━.+゚*(oO艸Qo)*゚+.━ンoooo
[PR]
# by ya-man-y-fam | 2008-06-24 10:51 | IYA新作入荷!
こんにちわ~~*。o○☆*(。´・▽・`。)゜¨゜*☆○o。

最近shop用にデザインやパターン考えたり・・・・(〇'∀`○*)

みんなに喜んでもらえる商品が作れたらいいなって思ってます☆

shopの名前はIYA(アヤ)になりましたv(゚ー^*)⌒☆

これはパトワ語で友達って意味☆

自分の名前ともかけてバッチリやん(★*U∀Upq)。+゚ ってことで決めました☆

ハンドメイドを通じてみんなとつながりがもてたらいいなって意味もこめてヽ(o>∀

サイズ・・・・
         ベビたんは80~90
         キッズ100~130
         レディースもS・Mサイズの展開で小物なども展開していく予定(艸´v`**



そしてIYA第一弾商品☆
PIECE☆SMILEタンク

f0165666_2057248.jpg


WHITE&BLACKのボーダーにSMILEのワッペン☆
これから夏に向けて絶対ヘビロテするはず!!!!!!!

女の子バージョンと男の子バージョンでバックのPIECEマークの色が違いますヽ(o>∀
f0165666_2125555.jpg


女の子はRED男の子はGREENで作ったんやケド、好みで選んでもらえればって思ってます((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.

サイズは90~130までで準備してるけど、オーダーいただければ全然作ります(〇'∀`○*)

着たらこんな感じです☆
f0165666_21143975.jpg



最近ちょっと激太りのKENTAですが120で少しゆったり(★*U∀Upq)。+゚

なのでぴったり着せたいお子様はワンサイズ落としてもカワイイと思いますヽ(o>∀
f0165666_2115362.jpg






明日はモンキーパンツ80・90と女の子のスウェットスカートUP予定ですv(*'▽^*)-☆

ぜひチェックしてくださいね☆.:*Lονё.:*Lονё.:*Lονё:.☆.:*Lονё.:*Lονё.:*Lονё:.☆
[PR]
# by ya-man-y-fam | 2008-06-18 21:17 | ハンドメイド

久々blog(★*U∀Upq)。+゚

こんち~(๑≧♉ฺ≦)テヘッ♡

なんだかんだであれからも結構病んでしまってて、6月あっという間に中旬になってしまった・・・w

けど、ちょっとやんだら次は元気全開でがんばりますっ(◎*・ωー*b)b+.

今ネットショップ開店に向け着々と準備を進めてますv(゚ー^*)⌒☆

デザインをどんなものにするか、どんな生地を使うか、コンセプトはどんなものにするか、イロイロ考えてたら楽しくて★(* ´艸`)


昨日仲良しのイトコが家に来てくれて、イロイロはなしてたら、マジでやる気全開になってきた~~。+゚♡゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚♡゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚♡゚+。

イトコはホンマに自分らしさを曲げんと、かわいい服をいっぱい作ってるキュ━.+゚*(oO艸Qo)*゚+.━ン


OPEN前のアヤからしたらすごいの一言!!!!

またショップ出す前イロイロお世話になると思うけど、よろしくねヽ(o>∀

アヤも違うテイストで行くほうが売れるのかとか、イロイロ考えてたけど、やっぱりアヤらしい服を作りたいし、ちょっと個性的になるとは思うけど、がんばっていこうと思います☆



7月までにOPEN予定です((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.

またOPENしたらここにも載せるので見てやってください*。o○☆*(。´・▽・`。)゜¨゜*☆○o。


今日おっしゃ~~~~やるぞ!!!!!って思ってたらまさかの二度寝(゚□゚;)アワワ(;゚□゚)アワワ

キューピー3分間クッキングがはじまってるし・・・・・

やってしまった~~って思って、昼から急いでパターンおこして生地の注文
何とか今日やることはできたかな・・・・

後は生地の到着をまってバク縫いしますww


画像はこの前引っ越し祝いにいただいたもの(〇'∀`○*)

サプライズでうれしすぎだ~★(* ´艸`)

ありがと~

それとオーダーいただいたパンツ
f0165666_192325.jpg
f0165666_1925434.jpg
f0165666_1931710.jpg

[PR]
# by ya-man-y-fam | 2008-06-12 19:03 | 日々のこと